Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

基礎というより苦礎微積分ですね、分かります。

前期の成績開示~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダララララララララララララ(ドラムロール)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フル単です(笑)いや何も不思議じゃないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、題名の通り基礎微積で疑惑が。
小テスト3回で150点と本試験100点で250点満点。俺は146/150の状態で本試験に臨んだ。間違えなく優のはず。
 
 
 
 
なぜ良なんだ!本試験で54点あれば8割越え、もちろん本試験もできてるのになぜに優じゃないんだ。ちょっとあのイカレ教授の部屋に特攻する予定。これはおかしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ成績とかどうでもいいんだ。セコい技使わずとも院なんてジツリキで行けるわ(キッパリ)。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、沖縄以来全く何もできずにいる俺。大量に買ってきたタマン針のパックが散らばってるわ、アルミロッドスタンドを買ってきたから狭くなるわ、部屋が大変な状態なのに片付ける時間もない…
 
 
 
で余計な買い物ばっかりしてしまう。
 
 
 
 
一脚の竿立て。え、安いじゃん。と思わせてのダイワのマスタライズキスバージョンです(爆)諭吉さんがレジへとダイブしていきましたwwうわぁ、我ながら無駄だと思う…
店オリジナルのR-32。これはシーバスに良いじゃん、と思うが何故か3つ。またもなぜか分からない。
キャスティング用シンカー。シマノのオレンジのやつ。いつ練習すんだよ…
アフターバーナー。店に少量入荷したので「これを売り切れにすれば次のカラーが入る」と考え購入。今年使えるのかが危ぶまれている。
 
 
 
 
少しセーブしないとヤバいな。
 
 
 
 
 
で明日の夜から石川に向けて出発。なので用意を始めただが、なかなかはかどらない。こういうプレッシャーある大会の釣りの用意は神経使うんだよねー
 
 
 
 
ちなみに餌は自注したので完璧。餌問屋に在庫さえあれば新鮮なチロリが届きます(笑)勝てる感じじゃない、これ♪
てか来週のジャパンカップを考えたら、いくら全国とはいえ学生だけの大会で負けるわけにはいかないんですわ。ダブルスコア位の勢いで優勝できるように頑張ります。