Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2013バチ釣行~2回目

4連続ボウズマン、2日連続のバチシーバス狙い(笑)


【日時】
1/29(火)18:00~23:20

【天気】
晴れ

【場所】
京浜

【狙い】
シーバス

【タックル】
ロッド:ディアル-ナS806L[シマノ]
リール:12エメラルダスPE-DH[ダイワ]
ライン:PE0.8号150m~フロロ10lb30cm

【釣行の流れ】
またまた学校終わってからの流れ。


通学路往路でチャリがパンクして死んだらしいので、まずは店の下で修理してもらうために押していく。


SSまでの道中、いきなり工事のオッサンに呼び止められて何かと思ったらシーバス釣り場どこが良いか?という質問をされた、もはや地元民と化してるらしい俺(笑)



仕方なくまずは店の周辺を攻めるが前日よりもバチがいないかんじ。




早いうちはローリング引いてよ、っと思ってたらなんか震えてる???




なにかがピチピチしてる…


イメージ 1

アッーーーーー!


イメージ 2

シラスサンダ-!!wwwwwwww


満を持して言わせてもらおう。
ボ ウ ズ 逃 れ た !!wwwwwwwwwww



スレ?外道?つかそれ楽しいの?何とでも言うがいい、魚は魚なのさ(爆)



ということでバチパターン成立しないことが明らかになったので仕方なく一度チャリを取りに戻る。




その後再び他のポイントを攻めたがもじりやボイルはあるが釣れず。パターンが全く掴めていない感が否めない。




うーむ、上手く行きませぬ。釣り好キッズ面々横浜方面でしっかり釣ってるし、M君も京浜で釣ってるし。解せぬ(笑)



【釣果】

カタクチイワシ(約3cm)1匹・ローリングベイト[スレ掛かり]
(ボウズとも言う。)

【感想】
シーバス釣れないー寒いー(笑)


誰か釣れるバチシーバス一緒に連れてってください(切実)


【収得】
なし

【損失】
なし

【次回】
未定