Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

新歓合宿2013~2日目

2日目です。諸事情により、我々は朝の釣りのみです

【日時】

【狙い】
シロギス

【タックル】
ロッド:ヌ-ボカラマレッティ-トゥレ GONCTS-862M[グラファイトリ-ダ-(オリムピック)]
リ-ル:12エメラルダス2508PE-DH[ダイワ]
ライン:PE0.8号150m+フロロ10lb30cm

【釣行の流れ】
朝から宿を出てF氏レンタのデミオさんに乗り換えて運転しながら伊東港へ。

ひたすらエギをしゃくるという本気モードだったが、雰囲気もなく。

突然ナブラとかカゴでサバが釣れてるのみてメタルマル出したりしたものの特に何も起こらずじまい。

ボウズも嫌なので青イソでチョイ投げに逃げて港内側で

イメージ 1

拾う釣りを展開。

20分ほどで4匹釣って止めました。

そして我々は帰路へ。

懸命な方はお気づきでしょうが、昼から我々はイベントのレジにいましてですね(涙目)

しっかり昼までに間に合うように高速使って店直行しましたw
いやー楽しい運転だった♪

というわけで約3日で睡眠時間5時間の耐久バイトを乗り切って帰りましたよっと。

【釣果】

シロギス(12~16cm)4匹・チョイ投げ・青イソメ

【感想】
最終的に帰りは1年生ゼロでまたこの店メンツ、とか思ったのですが笑

とりあえずなんだかんだこのメンバーで続いてるしホントに初期の人いなくて大変だった頃思い出してあまりに助かってるから帰り一人涙ぐんだりしてたのは内緒(新歓全く関係ないw)

まあ無事何事もなく終わって良かったです。欲を言えばもっと釣れる釣りがしたかったですが楽しかったからこういうのもアリだと思いました( ̄▽ ̄)