Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

一足早い誕生日プレゼント?

今日は25日。磯投○情報の発売日。いつも買うのだが、ここ2ヶ月金欠が酷いので買えていない。とりあえず立ち読みで読むだけ読んどく。

色々情報があり、要約すれば俺の玉砕したジャパンカップだけは雨でカス釣果だったぜ、他の大磯はよかったのに、イェーイ!って部分があった(笑)多分俺の荒れパワーで俺が出る大会は荒れる。今まで全て強風か雨と抽選ハズレしかないしw


まあそれは良いとして、いつも通り期待しながら当選者の欄を見る。あ~、やっぱりないか~。と思ったが下のほうにキス50連仕掛けが。あ、俺これに応募したわ!と思い出し、見る。
キターー!1年半ぶり位に当たった~!!超嬉しい~。
あ、名前探して晒したりしないようにね。閉鎖しちゃう(笑)

t……いや、ナスおもりさんありがとうございます~m(__)m個人的には取材の時車で少しは話ししたつもりでしたが、俺も初の取材で緊張していたもので。またいつか機会があれば次はしっかり話したいと思ってます。


とりあえずキス50連は今年の大会には間に合わなかったから来年からバリバリ使おう。正直今年は小遣いもない状況だったからこれはかなり嬉しい。

ちなみに前回当たったコマセヒシャクインプレッションの時の当たったマック(釣研。インプレッションで1番安定型で好評価だった)は未だ新品(笑)
おじさんに磯釣り装備は余りすぎる位貰ったし、来年からヒシャクも使おうかな。



なんかこれだけ見たら「なんか抽選は裏で操作してんじゃね?」とか思うかもしれない。だがこれだけは言える。「俺の運とハガキセンスは尋常ではない」とw
DSですら運で当てるからね。センター模試で128/27の5マスでも当てるからね。ロウニンアジとか言って読者ハガキで読者に恥さらすからね。完全にオワタ~、な感じだけど載ったら何か嬉しい(爆)


まあ今後も買っていきたい。なんせ1番自分に似てる・近い内容の釣り本だからね。編集部の燻製する感じとか外道食いとか24Fとか24Fとか24Fとか良いな~って思うw


また24Fやらないかな~?(笑)



そうそう、蒲キャスのSさん経由で俺が受かったら前の電Fの方々に紹介していただけるらしいので受験も釣りも頑張ろ~w