Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

(一応)受験終了ですよ~!

遂に「無題な浪人生活」が終わりました。3月からは気分で投稿します。

もしかしたら後期小論文を受けるかもしれないが、浪人はもうないので終了。長い受験生活に終止符を打つわけだ。




復活して思ったのは、本気釣行行くの久々だな~と(まだ行ってないですが)。
ホントに
♪君は生ま~れ変わ~ったBeginner~
だよ(笑)マジで。この2年でどんだけ「まったり釣行」極めたんだよ、って感じ。やりすぎて本気釣行に戻れなさそう。ただ手釣りには小さい魚のアタリを取る練習の意味もあるから投げでピンギスのアタリを取るのは上手くなったはず。ま、遅れて来た新人の気持ちで再始動しようということで。始発電車乗るのとか2年くらいずっとしてないからな~。



みんなでカラオケ行って帰ってから思ったけど、いきなり充実した感じでホントに1月~2月が何もなかったことを痛感した。家帰ったら自分がAK○ばかりしかなかったことに悲しくなる。なんか我に還って切ない。
フジムーと宮もかなり詳しかったけど、俺自身が途中で「こんなに俺暇人だったんだな」と実感。


ということで心機一転して頑張ります。
まずA○Bに洗脳された状態から戻ろう。釣りとかが充実して忙しくなれば自然と元に戻ります。熱くなってたのは浪人期の一つの過ちということで。これからはフジムーみたいに知ってるけどそんなキチじゃない、位に留めておこう。深追いしなかったけど、フジムーと宮の2人とも実はかなり詳しいことに気付いたが(笑)




今後もそんな釣師・魚ヲタのブログをよろしくお願いしますm(__)m



というわけで、まず明日(今日)は学校と塾の用事のついでに軽く金かけないで釣り行ってこよーっと!ww

これぞ本来の俺ですよ。「また行ってるよー」と言われる位キチなのが正しい俺の在り方。しかも釣り行っても受験はクリアしたからもう誰にも止められないぜ。文句は言わせない。というか「釣り行きすぎだろ!」と言われる位行きまくりたい。俺にとってリア充は釣りが充実してることだ!(きっぱり)