Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

01:09

題名は時間じゃないですよ。1時9分。1時9。……いちじくです(笑)
そう、それは今日の仕事。畑にいちじくを植えまくることだ。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
畑。右側に小川(水深5㎝位)の流れるのどかな田舎の風景です。こういう時に風景や動物の写真って和むと思うんですよね。なるべく写真を載せるようにしたい。
 
 
 
で、ロケーションは最高なのだが仕事は地獄だったww結局いちじくだけで60本くらい植えた。体力消耗&寝不足もあり、今は無の境地だ・・・・・・・・・
役に立っただけいいとしよう。これくらいの労働なら復興に頑張ってる人達より遥かに楽だろうし。改めてヒワヤとやへの耕すスキルの高さを感じた。
 
 
 
そういえば私立で入学式中止&延期が出始めた。フジムーや兄弟も5月までニートが確定(学生証は先にもらえるから大学生だが)。
国立は被災地方面を除いて変更がない。協議中なのだろか?
俺的には入学式は無くなってもいいけど講義は始めてほしい。1年待ってさらに待たされるとかないし、夏に延期されるなら先にしてほしい。今年の夏が電力の正念場だからね。大学がどこも夏講義したら電力不足に拍車がかかると思うし。てかホントに夏の停電はかなりやば気。対策せねば。これは俺のクーラーやスットク電池が役に立つ日も近いぜ!?まあこっちの電力心配する前に被災地の方々の心配が先だ。ホントすみませんm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は水田の機械が出来ない場所を耕す予定。早く寝ないと倒れそうだから寝よ~っと。