Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

インフル打破→東京に帰還→祝勝会!?

インフルの熱が1日で無くなったのは良いが、腹痛や頭痛は引かない。切ない。


ニュースを見たらスピッツの草野さんが倒れたという事実が!これはショック。流石?普段から感受性が凄いだけあり、地震のことが悲しかったらしい。その優し過ぎる心、なんか逆に凄い応援したくなるんですけど。治って復帰したら頑張ってください。スピッツの曲で元気貰ってる人はいっぱいいるからね。俺のiPodも100曲以上スピッツだし。
俺もインフル中は梅干しとおかゆ1日3食全部で食べたからスピッツの「うめぼし」が聞きたくなった。あの曲は病気で梅干し食うと無性に聞きたくなることが分かった(笑)ホントに感動曲だと思う。梅干し食べた~い…


まあ俺のインフルも精神的疲れから~………って、すみませんm(__)m






昼に東京に戻り、片付け&準備をしてから個人塾の祝勝会へ特攻。この病み上がり野郎、途中で砕けるだろ(笑)






話してたら…あれ、もう23時だ。コーラだけでもった俺凄えwwww
だがその結果、朝と飛行機も合わせてコーラを1日で4L位飲んだ気がする。というかこの2週間でコーラを飲んでない日はインフルに倒れてた1日だけな気がする。元々多かったけど、今が一番コーラばっか飲んでる。やばい、抑えねば。
今日はインフルで2kg落ちてたから取り返したということでOKにしよう。








で家に帰ってキレられる、と(笑)流石に病み上がりはまずかったな。だが5年以上お世話になったし、この塾も最後だったから行きたかったのもあるので意外に許しくれてた感もある。またいつか集まれればいいな、と思う。









てか俺はどの集まり行っても周りがレベル高くてビビる(笑)ま、俺自体は高さで競う気ない(魚路線)だから関係ないけどー。やっぱり大学では頑張らないとな。