Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

かなざわ、ヴンコ

なんかシーバスが釣れてるとか聞かされて突然八景方面まで行ってきました。題名から出オチです。

【日時】
7/9(金)

【天気】
晴れ

【場所】
金沢八景周辺

【狙い】
シーバス

【タックル】
ロッド:クロスブリードCBSS-92LSR[ダイコー]
リール:エクスセンスCI4+C3000HGM[シマノ]
ライン:PE1号150m+フロロ16lb30cm

【釣行の流れ】
暑いから夕方から八景島に到着してやる気まんまん。

しかしここで到着してすぐにスマホがオーバーヒートしてデータが吹き飛ぶというサキス。おかげさまで代替機のために更新が出来なかった現状があったり。申し訳ないです。


何故かラインが壊れて見れなくなる事態なので、とりあえずなんとかバックアップから電話のほうでうほほーいに連絡取ることに成功。


うほほーい「Fさん、集合は金沢八景です(苦笑)」


サキス2連鎖です。



とりあえず急いで向かって、八景駅前へ。

イメージ 3


うほほーい、こーだい、KZM氏と合流出来たのは30分遅れ…八景島には30分早く着いていたのに笑 本当にすみません…


なんかポイントが分からないらしいので2手に別れてうほほーいとランガン



色々探し回ってようやくなんかトウゴロさんが群れてる場所を発見。



しばし投げまくるが、どう考えても釣れる気がしない



ここで4人で粘るも釣れそうにないので移動。


途中の道で

イメージ 1


なんかカエル捕まえてみたり笑

イメージ 2


かわいいけど釣果じゃないですがww



そんなこんなで最後に川とか見て、なんかめちゃくちゃアカエイが群れててうほほーいがヒットさせてタモに入らずランディング出来なくて終了(笑)ギャフ持っとけば良かったね☆



かなざわ、ヴンコ笑


【釣果】
ボウズ

【感想】
釣り自体はふざけてないです、真面目にボウズです(涙目)
やっぱシーバスは京浜でやればいいと思いましたまる