Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

復活のサキス

サキスことキススペがやっとオーバーホールから帰ってきたのでサフトロ逝ってきました、もちろん出オチです。


【日時】
7/26(金)

【天気】
曇り

【場所】
三保海岸

【狙い】
タチウオ、青物

【タックル】
ロッド:キャスティズム27-385[ダイワ]
リール:SAキススペCA(SDドラグ化)[シマノ]
ライン:PE2号200m

ロッド:クロスブリードCBSS-92LSR[ダイコー]
リール:エクスセンスCI4+ C3000HGM[シマノ]
ライン:PE1号150m+フロロ20lb30cm

【釣行の流れ】
やっとこさ

イメージ 1


ススペが帰ってきたので、サフトロ逝くしかない!


関東の1級ポイント、清水は三保へ。


朝ちょっと遅く着いたので、タチはないな、とは思いながらも浜へ。



明らかに釣れると思われる場所に人が群がっているのでその近くでスタート。



pickにジグとか投げてもらって、俺は弓角。


正直まあサバくらい余裕だろwwwと思っておりましたが。



イメージ 2





……………………



……………………





ア タ リ な い




一応イワシの群れはいるのだが、あんまり追われている様子もなく、一回だけ波打ち際でシーバスが単発で全身見えるくらいボイルしていたのを除いて、生体反応なし。周りのカゴ師たちも釣果皆無というカオスな状態。


ただひたすら海を掻き回す修業を続けて、一言。



「『魚いない』」



諦めました、釣果上げるの無理ですw




というわけでボウズでしたが、前後日はまあ釣れてたらしいので素晴らしく運が悪かったなとおもいましたまる


【釣果】
ボウズ

【感想】
いやーわざわざ遠征したのにボウズとか虚しいですな(*_*)
浜で見渡してゼロとかわろすでしたw
お高いキャスト練習釣行だったということで。いやはや本当に釣れないとは期待を裏切らないサキスですなぁ(笑)


次回は絶対に釣れる釣りしますわw