Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2014尻アタックその1

今年もお尻(違)のシーズンがやってまいりましたよっと。


【日時】5/2(金)
【天気】晴れ
【場所】大黒海釣り施設



朝から始発バスで大黒へ!
ヒロムせんせーが触れーゆにいるらしいので、どっちにするか悩んだものの、安定の公園という選択。


SGYMと1年YSMTを連行して行ってきました笑



釣り場に着くと、なんと入るところがないww


先端寄りに1人くらい入れそうだったので、期待をこめてYSMT君を入れて、手前のケーソンでシーバス狙い。



つれない。



萎えたのでSGYMと一緒にYSMTのところまで戻って、だべる。



周りもほとんど釣れてないしやる気でないので釣りしてない←




YSMT君が根掛かりでリーダー結び始めたので、数投投げることにする。



アンダーでやる気なく投げる→沈める→持ち上げてフォールの繰り返し。



の2投目←


「ほらー乗ったー笑」


というわけで、1時間くらい投げてたYSMT君を差し置いて速攻でぶしゅーー笑



簡単ですよーw

イメージ 2


お尻っ!(笑)



そんな感じで釣ったので満足して終了。
釣った30分後には150人超えて禁止になったので、引き上げました。



ホントに全然釣りしてないような釣りになってしまった、ごめんなさいね(笑)




このあと

イメージ 3


イカ

イメージ 4


こうなって

イメージ 5


研究室の飲み会にて提供しましたw好評でなによりです( ̄▽ ̄)



次はもっとストレスフリーな釣り場でやりたいね笑


【釣果】

シリヤケイカ(約700g)1匹

【使用エギ】
ez-Qキャスト スピーディー+アゴリグシンカーTG(5g)

イメージ 1




【タックル】
ロッド:ヌーボカラマレッティートゥレ GONCTS-862M[グラファイトリーダー]
リール:エメラルダス2508PE-DH[ダイワ]
ライン:PE0.8号150m+フロロ8lb30cm


今月号の磯投げにシリヤケ特集あるのでぜひぜひご覧下さい(笑)