Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

あけましておめで…たくないって

いや、もちろんあけましておめでとうございますですよ(笑)



ですが自分にとってセンターへの時間が迫ってる訳ですよ。もはや新年とか脅迫としか思えないって………ようは釣りしすぎたところに問題があるが、これで落ちたらシャレにならない。しっかり受かって「あんな釣り行っても受験なんて受かるからねw」と調子乗らないといけないんだな。

まあ年明けからこんな負のオーラ出まくりの話しだと世間から見たら場違いなので、明るいネタでいこう。



というわけで、今年の釣りのお話~(笑)



毎年目標は設定しているのだが、昨年はジャパンカップ以外は全てクリアしたので今年は厳しくしてみたんだ。



・釣ってやる!な魚
ヒラソウダ、シイラ、マゴチ、ヒラメ、サヨリ、タマン


昨年がイカ・カレイ・メバルメジナ・ウナギ・クロダイと少し簡単すぎた?ためにまさかの全部クリアしてしまった。というわけで今年は夏~な魚で難しい魚を集めてみた。ヒラソウダだけは他がダメなとき用の保険だが、他はかなり厳しい。タマンとかまた油壺の磯でミニカーサイズを釣れってか?w

他の目標も。

・釣行回数(日数)122日
ジャパンカップ予選勝ち抜き
・磯投○の取材をしてもらう


……これはキツいw
磯投○とか可能性低すぎるし。ローニン!釣り好キッズ!!(笑)として、合格祝いで召集されたいな~。間違えなく西伊豆なら本気で静浦とかのドン深な堤防でシロアマダイを狙うんだけどなww
エギも少し上達したしイカ狙いもやってみたいし。





まあこの一年は無駄にならないように最初の壁、受験は適当に済ませてから残りの9ヶ月を本気で頑張りたい。