Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

試験な浪人生活2月~25日

電車で前日に入れたAK○の曲でテンションをあげながら品川へ向かう。しかし気付いたがどの曲も感動しちゃうから複雑だ。チャン○の順番ですら2番の歌詞に(泣)だからね。プロデュースしてるあの神様の歌詞は全て深いな、と感じる。

というか今の精神状態が悪すぎる。クライストチャーチのことすら関係ないのに泣きそうだよ。
地震ということで望んでないところで亡くなる方がいるのに、望んで死ぬ人が世界(とりわけ日本)にはたくさんいるからね。生きてること自体が幸せとすぐに思ってしまう自分もある意味怖いけど、これはどん底からはい上がった人にしか伝わらない考えだろう。ホントにどん底は耐えれば絶対良くなるし強くなるからね→チャン○の順番の歌詞を深読み→感動して泣く、みたいな感じ。でもやっぱりどん底の人にはなかなか届かないからね。周りも自分も……なんてなったらホントに立ち直るの難しいからね。その時自分には趣味と超数少ない友人がいてよかったと思ってますよ、とおそらく今後出さないだろう考えを浪人生活の最後に書いてみる。

てか地震で安否が心配な時に世界の某リビアではトップが市民に爆撃してるからね。腐ってる、の一言しか言えない。あれこそ最悪だね。侍流なら切腹してほしいね。あれこそ自ら償うべきだろ。


はい、マイナス入りすぎだからやめようか。色々言ってるけど今の自分には何もないから大口でしたね。


まあ話しを少し変えると、「生きてるだけで~」という同じ考えを持ってるみぃちゃんは応援してる。今はだいぶ人気になってるけど、どん底から上がった人として今後もずっと頑張ってほしい。てか俺の見てるのそういうマイナス面とか過去がある人だからアイドルの正しい応援なのかは疑問だ。
よし、上手くまとまったから?来月のリッス○火曜日(25:00~27:00)はそういう話が聞けるのを期待しておこう、っと。遂にこの人の初の1人ラジオが聞けるとか気になるわ。「ため息」のコーナーが内容がリアル過ぎてやばいと予想。てか今月のBのキャプテンもダークだから連続で暗い人だな。




上までのは前日に書いた分だからスルーして、音楽聞きながら品川到着。実は急いでてituneから適当に入れたからいきなり「毎日がスペシャル」とか流れてて焦る。入れた記憶ねえよ………

もう覚えた道を歩く。ホントに1年ぶりだが、受験4回目(AO→前→後→前)で切ない。今年ダメだったら怨むだろうな、と気合いを入れる。


部屋に入ると毎度ながらクソ暑い。ここの設備どうなってるんだよ(笑)
そしてKY大試験開始。最初は数学。
少し焦ったが9割は取った。これで落ちたら絶対怨むだろ。


昼は丸池の魚を見ながら音楽聞いていた。超落ち着く。


次は生物。

なんか少し不安だけど悪くはない。



終わったらすぐ合流したmizinkoと渋谷JSYへ。
渋谷JSYでTFと合流。


抽選で500円当てた。少し運がいい。磯投げを券使って180円で購入。



そのあとタマゾン、の予定がカラオケに(笑)月曜に8時間行く予定なのにどんだけ歌うんだ。


最後に次回に向けて1つだけAK○歌ったが地味に点数よかった。実は1番低い(だろう)曲だったんだな。あと他よりカラオケにピッタリなアップテンポだから良いかな、と入れてみた。目標はTFを洗脳することで(笑)とりあえずまだ周りからは反発されてる………

今日のカラオケは普通に楽しかった。開放感があったけど、体調悪くて気持ち悪かったから少しキツかった。

まあやっぱり終わったんだな、というのが感想。この1年はTFとmizinkoには浪人生の扱いにくさで迷惑かけただろうから今後は普通に楽しみたい。


一日疲れたけど、今日も3時まで起きてよーっと(笑)