Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

試験始まるよ…

明日から前期試験です。なので今日は…A野の文化祭に行って来ました(爆)
 
 
懐かしい場所。生物部の展示にケチつけようと思って行ったら俺らが残したメジナさんがいない。なんか震災後に学生が行けないでヨッシー(顧問)だけが餌やりしてた時にお亡くなりになったらしい。悲しい。
 
 
代わりに海水水槽は熱帯魚が入っており、俺に対抗すべく少しは揃えたのだろうが(違)、残念ながら名前が分からない魚はいなかった。
F「あ、ミツボシクロスズメダイじゃん。釣ったことあるよ~w」
完全に調子乗ってました(笑)展示で勝つにはもっとレアな魚でいかないと俺は崩れませんわww
 
 
 
 
まあ俺の視点はどうでも良いとして、展示はなかなか良かったと思う。頑張ってた。
 
 
 
 
結局勉強しないままこんな時間に…ああヤバいやばい。mizinkoにもらった過去問は後期のだけだったので意味ないし、自力で行くしかないんだよねー(いやまあおかげで後期は楽だけど)
 
 
 
 
俺の得意技、ノリでいこう!!(いつも通り)
 
 
 
 
あ、そういえば一昨日休みなのに店に行ったらこんなことになってしまった。
 
 
イメージ 1
 
 
 
村越さん超リスペクトしてますからwwwwまさかのダイワ製品に移行。キャスティズムは小回り利くから便利そうだし、ダイワの大会出られるし、普段持ってると気違いに見られるし最高。
 
 
 
なぜこのタイミングに購入かというと、
10/8~10 JWFGの投げ部門(石川)
   15 JC湘南A大会(大磯)
     16 学釣連(関東)の投げ大会(南房)
 
なのだ(笑)大会入れ過ぎた。
明らかにキツいのはジャパンカップだろう。JWFGは一応全国の大学が集まるが入賞はしたい。学釣連のはとにかく優勝したいところ。
 
今年の勝てると思う要因の一つは餌の鮮度。自分で取り寄せだしチロリも用意しますぜww
 
 
 
 
 
ああ、こんなことしてたら勉強全くしてないまま試験日だよ……なんか物凄い腹下してるしピンチ(ToT)
 
下痢には思い当たる節があります。絶対コハダ親分のせいだww