Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

Fな話

まず、Fishingな話。
 
つ且さんが俺の行った後でしっかりイナダ55㎝を捕獲してきた。うらやましい。でもなんか脂がのってなかったらしくそんなに美味くはなかったらしい。もはやレベルが高すぎて釣り物でもさらなる美味さを求めてるというねww
ホントに釣りの腕と知識は俺も敵わないので凄いといつも思う限り。てか三春でそんなに狙ってイナダ釣れる人いないって…
 
 
 
キャスティズム様が出陣したくてうずうずしてるので試験無視して釣り計画中。
なんかJUSTもフッコ釣ったりバス釣ったりとやってるから俺も動かないとな~。
 
あ、もう消したけどJUSTの書いたコメント見た人は忘れてください。あれは架空人物です(もうかなりの人に余裕で名前とかバレまくってますけど)これはFailした話だった。
 
 
 
 
実は今月末M古島行きます。今回は完全単独なのでTFの参戦に大いに期待。
 
 
 
 
 
 
F(俺)な話。
ブログの頭に出るメッセージに自分のバイト情報を隠れでいれます。その日いるかいないか若干分かる程度に示しておきます(主に魚マークのエラ部分で)。だがいても話せる状況かどうかは日によったり。今日とかは今まで史上最高に何もなかったので暇だった。
ちなみにдはデーと読む。店に[出]る時に使おう(笑)
 
 
 
そして原点であるFoolな話。
 
何もしないでテストに望み玉砕(笑)少し自惚れていた気分だったが絶望ものだった。しっかり授業は聞かないとオワることがよく分かった。やばいやばい。
 
 
 
 
 
 
金~日まではフリーっぽいので釣り行きたいです。どっかに出撃します(たぶん)