Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

卵胞虫ミルワ~ム

このクリーチャーが攻撃したとき相手の手札からランダムに1枚を墓地に送る!
春になったからか、mizinkoから誕生日に貰ったミルワーム入りの餌に変化が。冬の間全く成長しなかったミルワームが大きくなっている!やばい、このままでは進化してあの黒いやつが出てくるのか時間の問題か?(笑)…別に俺はミルワームを餌にする爬虫類や両生類を飼ってないから殖やす意味もないが、まあそのうち釣り餌にでもしてやる!とか思いながらも既に半年もいることになるミルワーム達。使い道ないよ……てかでかくなったからか臭い気がする…


てか釣り行かないと投稿することないな。今週は気付いたらもう金曜だし。今年はきっと釣り[仕掛け作り等を含む]:勉強=126:1位なんだな(やへの定理)。まあ実際は1:8位で早く釣り行きたい訳なんだけどね。ようは1日の勉強時間8時間に対して釣り関係は1時間位ね。
ホントは今まで釣った190種位の釣魚を1つずつ投稿したいけど携帯の上限あるから写真投稿するの厳しいし。実はもう既に1回パケ爆してたりする(笑)

……明日多摩川行こうかな。あと来週の火曜もどっか行こうかなw