Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2020年 デイゲーム3/バチ釣行42

12日連続釣行目は久々にデイゲームから。

 

【日時】5/2(土)13:00〜15:30,22:30〜23:30

【天気】晴れ 強風

【場所】東京湾湾奥部

 

はい、土曜のデイゲームからです。

穏やかな晴れ渡った中コロナの影響があるとはいえ、ジョギングや散歩をしている人で溢れている。

少し風が強いので釣りづらいが、魚が着いてる場所を探してランガン

 

とりあえずスーサン付けてチョンチョンしてきて、ふじもんにチェイスがあった模様。

こちらもスーサンにチェンジし、しばらくして1回バイトあり。

その後遠めに投げて誘いを入れるとヒット!

超小さいセイゴがエラ洗いしてスーサンが宙を舞ってバラシ←

 

オワタ\(^p^)/

 

このあと当たることはなく、強い横風にめげて終了〜

 

このままボウズなのも癪なので、夜中に再出撃して

f:id:F_SAKISU:20200527031151j:image

バチで1匹キャッチ
f:id:F_SAKISU:20200527031148j:image

前日好調だったアルデンテの小さいほう、珍しく違うルアーで釣った気がする笑

 

釣りが終わってからいつもの対馬メンバーで流行り?のオンライン飲み会なるものをやった笑

早くコロナ関係終わって対馬逝きたいのぅ…

 

【釣果】

〜デイ〜

F ふじもん すぎちゃん

なし

(2バイト1ヒット0キャッチ スーサン)

 

〜ナイト〜

シーバス(51cm)1匹・アルデンテ70S

 

【タックル】

ロッド:セブンセンスSR ミッドウォーターMWS-952-SR[Gクラフト]

リール:12エメラルダス2508PE-DH[ダイワ]
ライン:PE0.8号150m+フロロ16lb100cm