Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

明日は釣り~♪

朝、タマゾンを電車から見たらコイが見えた。潮の関係だろうな。そのあと横浜駅の運河をちらっと見る。まさかのイシモチ死体が浮いてた。おーっと、これはポートサイド公園でイシモチフラグか?超気になるわ~。

araさんから修学旅行の新幹線で周りがデュエルして解説しててたるいとかメールが。実は俺も昨日兄弟でデュエルしてたわ(笑)
まあ俺はレベル高いよ。
F「相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールドにモンスターが存在しないとき、このカードは特殊召喚できる。バイス・ドラゴ○を召喚!さらにダーク・リゾネ○ターを通常召喚!☆5、バイス・ドラゴ○に☆3、ダーク・リゾネ○ターをチューニング!…王者の鼓動、今ここに列をなす!天地鳴動の力を見るがいい!シンク○召喚!我が魂!レッド・デ○モンズ・ド○ゴン!!
さらに大嵐を発動。これで貴様のフィールドにはその雑魚モンスターのみ。ゆけ、レッド・デ○モンズ!アブソリュ○ト・パワー・フォース!!」
とか言ってる(笑)まあ実際は他のシンク○モンスター主体だからあんまり出さないけど。デッキは悪魔主体で帝シンク○デッキ。ジャック・アトラ○のデッキに近いけど、シンク○しないで勝つ場合が多かったりするから違うわ。パワーだけじゃないし。色々デッキあるけど1番好きなのはロックバーンデッキ。相手に何もさせないでねちねちライフを削るのが得意。あと運良いからサイコロやコイントスを迷わず多用する。運半端ないからね。
…久々にテンション上がってしまった(笑)




とりあえず明日の予定をオイリオに変更。金銭的な配慮でしょうがない。まあ多分色々釣れるよ。扇島サヨリいないらしいしこれで良いと思う。
投げ竿にするかエギ竿にするか考え中。