Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

ニートな釣人生活8月~第4 ・5週

22日、散髪に行った。やっと釣りウィーク終了で勉強しないとな~、って思った(だけ)。


23日、夕方からタマゾンへ。「まったり釣行2~タマゾネスの釣師30」を参照


24日、久しぶりの生物室へ。そのあとマックに行った。話がかなり楽しかった(笑)


25日、前日の話がやへの言った通りボディーブローのように効いてきた。超鬱だ。
予備校に模試返却を取りに行った。そのあと沖縄用仕掛けの買い足しと磯投げを買ってからタマゾンへ。「まったり釣行2~タマゾネスの釣師31」を参照


26日、やへとオイリオに行った。「まったり釣行2~エンドレス釣り休み」参照


27日、28日、29日、宮古(沖縄)で釣り。別投稿を参照


30日、台風艦隊の接近により東京に途中帰還。予定の座間味をキャンセルしたので以前約束した船長と夜タマンにも行けなくなり超切ない。


31日、予備校に教材を取りに行く。てか今日まで沖縄の予定だったから切なかったなあ………台風3つだもんなあ。
タマンの代わりにタマ(ゾ)ンに行こうと思ってたからリバティーを持って行ったが行かずに帰宅。そして竿を出したら竿先が………………3日後にまた竿の破損かよ(泣)とりあえずしばらくはリバティーは使えないな………ウナギとかアイナメとか上げたけど、こればっかり使いすぎたな。