Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

無題な浪人生活9月~第2週前半

※7日は非常に荒れているので暇な人・愚痴を読んでも気分が害されない人以外は読まないで下さい。



5日、家で休む。キステックの針をひたすら糸付きにする作業をした。これは終わったので後はキスイレグと極軽キスを結ぶだけだ。残り50個位、ジャパンカップまでに仕上げなければ。

TFの島根とmizinkoの浮島夜釣り、どっちも羨ましい。ただアカエイの引きに満足したので俺の釣行は少し休憩しよう。流石に勉強したい(正確にはしないとやばい)。


6日、朝から夜まで12時間位いるブラッティ・マンデイ。昼にポートサイド公園を見た。
夏終わりはほとんど行かなかった個人塾に行ったけどお咎めなし。よかった~。


7日、昼まで予備校→個人塾(自習)。
未だ予備校の自習室は使っていない。正直ホントに予備校は嫌だ。出来れば個人塾だけが良い。まあ浪人だしそれは厳しいから1番優待割引が安い予備校に一応入った訳で。予備校なんてどうでもいい。周りの雰囲気が嫌い。やっぱ浅野にいてよかったなと思える。実力不相応なのは別としていてよかった。改めて感謝。
おかげで1年間の予備校で無駄に腐らず(不良的意味で)に済む。誰とも話さないし(笑)

ただ男子校→浪人はかな~りオワタ\(^o^)/もうジョブチェン出来ない見習い魔法使いw
Fはイオをおぼえた!

でもある人(先に言うがmizinkoではない)の話しを聞いたらリアルな青春してるのってめんどくさいんだな~、と思った。何もないのは切ないが、裏返せば自由。釣りにしか興味なかろうが自由。リアルな青春は知らぬが仏?いや、釣りこそがホントの青春だーーーーー!!!と主張してみる。
てか勉強と釣り以外にする余裕はないんだ。平気で釣り行きまくったり、そのあといきなり長時間勉強したり、当然体力の限界超えてますからwwww
そう、毎日寝る時間は少ないのに体力も脳もへとへと。実は今日のこれを書いてるの夜1時ですから。ちなみに毎朝6時台に起きる。眠すぎて思考回路が回らないから言ってることも構成も最悪。あしからず。だから題名の「無題」はそのままと「ムダい」の掛詞。
浪人の感情や生活のムダい内容を綴る。それがこれの本質。このブログ(もっと言えば俺)の本体は釣りと魚のあれこれだからね。

……ホント、浪人してから心がすさんでる(笑)

最後に二子玉のタマゾン河川敷試験有料化について。リア充ざまあww
真面目なこと言えば、バーベキューの油を川に流したりゴミを捨てたりするマナー終わってる人や夜叫ぶドキュンがいなくなるなら大歓迎です。ただ普通の人には残念な結果。酷い行動の結果、自分が損する上に普通の人にも迷惑かける訳で。
でももし他の有料じゃない場所で同じ事態になるなら意味がない。関係ないのに釣りする度に金払わされるなら俺は行かない。500円あれば川崎近辺と磯子なら海まで行けるから。誰にでも「身近な存在」で都会のオアシスである川を自らが遠ざけるようなことはすべきじゃないね。
最近話題のタマゾンの外来種の問題もかなり批判したいけど眠いからここまでにする。俺が外来種釣り上げて飼育魚にしてやるぜ!いないかな~ブラックアロワナ(超~高価)
あと、これもだけど日本どうなってんだろうね。ドッチガトウセンシヨウガナニモカワラナイ


なんで今日こんなに荒れてるのか?それは。駐輪場に止めた自転車の後輪をパンクさせられたから。中1位の時からで軽く20回以上。これ全て行きは何もないのに帰りは完全にオワタな状態。明らかにあの駐輪場にはパンクさせる常習犯がいる。まず自転車の位置動いてたし。いくら使い過ぎておんぼろだからって、舐めてんじゃねーよ!俺のチャリ釣行のコアなんだよ!!ああ、まじ腹立つ。洗足池の駐輪場の常習犯、死ね!小型カメラ付けて捕まえんぞ!!
てか横に交番あるのに何なの?お巡りの目はふし穴?まあ彼ら夜にチャリのライトも点けないし、歩道橋乗って渡ってるもんね。そのくせ「止まって下さい、番号確認します」。そのうえ少しブレーキ遅いと「なんで止まらないの?(キレ)」だもんね。もちろん全員が全員ではないけど、模範的行動も出来ない人に何もできないよねー。ホントに。
だいいち駅前の駐輪場は抽選の倍率高すぎて5年近く当たらないから使えないためにわざわざ歩道橋渡って別のスペースに置いてるのにパンクだ?ふざけんなよ。やってらんねーよ。犯人のほうは…不明。とりあえず完全に器物損壊。許せない。


てかこういう日は占いの的中が凄い。朝「ごめんなさ~い、今日最も悪い運勢は、さそり座のあなた」と軽い口調でリアルにめざまし(笑)ホントに怖い。いつ見ても低いし。さそり座は呪われてる。TK大前期の日とか凄かった。4つ見て、12位×3、11位×1。1/5184の確率。約0.019%。結果素晴らしく最悪な日になった。


ま、愚痴が書きたかっただけなんでスルーで。なんせ「ムダいな浪人生活」ですから。スルースルー。俺が読み返したくないレベルの無駄。ようは「乙」で片付くから。自分で「ドンマイ(笑)」ってコメントしたいw