Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

無題な浪人生活11月~第4週

イメージ 1

21日、特になし。何もなさすぎて退屈な一日だった。


22日、昼から個人塾→予備校。特になし。最近今まで以上に日が経つのが早過ぎて焦るばかり。気付いたら11月も終わりそうだ…


23日、祝日なのに渋谷JSYの一つ上で何故か北大模試を受ける俺(北大に失礼?ww)。「俺今日何やってんだろ?」と思った一日。
朝遅刻しかけてパンクしたチャリで走って死にかける。駅まで自己記録更新の4分。マジ疲れた…

結局模試受けてわかったことはやはり数学と生物しか出来ないこと…ちなみに数学と生物は神的に出来た。数学は1ミスのみ。まさに数学の鬼wさらに生物も8割以上は確定。だが英語と化学はいつまで経っても変わらない……
そのあと当然JSYに行って(昼休みにも行ったのだが)、さらに蒲キャスに餌を買いに行った。
渋谷~蒲田でパスモ使ったら定期圏内を無視して210円引かれたから若干腹立った。東急に20円取られた(笑)

JSYで投ラディウス(PE)1.5号を買ってしまった(笑)まあ割引券で200m3000円以下だったし竿買うよりマシか……


24日、TFと油壺へ。そして見事玉砕。


25日、昼から個人塾。帰りに蒲キャスで磯投○と餌を買って帰った。昨年の磯子カンパチ情報の元となった常連船釣り師の方とSさんと3人で30分以上ダベってた。かつてない溜まり方だった(笑)
なんか処分セールしててがまかつの巨大ステッカーを貰った。ガラスとかに貼る白いやつで家に貼るところがないというねw


26日、araとやへとオイリオ。


27日、ヒイカの陸漬けを食う(写真)。焼いたゲソもそのままの身もどっちもタレが染みてて良い味わいでした~。
前日のやへと話してた時
(やへ岡)「これを究極のメニューに入れよう!」
(F原)「ふん、そんなもの至高のメニューに及ばん!…………こ、この味は!?」
と某料理漫画ネタでテンションが上がってた(笑)
イカ美味かったけど1匹だと少ないな~とか思っちゃうのは贅沢?

そのあとS台センタープレの申し込み→mizinkoと蒲キャスで合流。mizinkoの大量購入具合にうらやましがる。



とりあえずまだ暇なうちに受験後の3月の予定を考えてみることにした。

~第2回[a_bio_club釣り班]24F~
場所は未定だが、これは是非やりたい。もちろん去年より釣れる場所にしないと俺がまた……(焦)

~遠征釣行~
TFとかと行く予定。本来今年終わったら行く予定だったもの。1年ズレたが気にしない(笑)
案1:大分。
「春たけなわ、戻り真っ盛り!あの城下カレイがガッポガポ!?」
案2:北海道。
「凶悪な寒さでも根魚いっぱい?海の中は激熱!!北の根魚掘り天国」
案3:宮古
「のんびり免許を取りつつすごす南国の生活~GTマジ半端ないっすよ!w」

~戻りカレイ~
当然のようにこれは行くだろうな。何度でも行ってやるぜ!(笑)
ちなみに横浜までの定期が4月まであるからそれまでにガンガン釣り行きたいと思ってたりする。