Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2020年 バチ抜け調査③

そろそろ良いんじゃないかというところでお声がかかったので仕事後にランガンしてきました〜

 

【日時】2/10(月)20:00〜23:00

【天気】晴れ

【場所】東京湾湾奥部

 

仕事終わって残業すべきかどうか考えていたところで通知が入り、即座に帰宅←

迎えに来て頂き出発

 

超有名な河川のとこからスタート

しかし潮が思っていたより引いており、雰囲気がまるでないので早めに見切りランガンすることに

 

2箇所目は少し明かりのある場所

雰囲気は凄く良さそうなので期待して探るもかすりもしない

流石に何かおかしいと思い、ライトを照らしてみると超透き通ったクリアな水…バチ感皆無(笑)

 

3箇所目は自分のいつもやっているエリアを回ったが、こちらも水が澄んでいて厳しい

ストラクチャーについている魚もおらず、諦めて23時頃に納竿

ちょっと早かったが、ボチボチ抜け始めてまとまって釣れそうな気がする

 

【釣果】

ボウズ

 

【タックル】

ロッド:セブンセンスSR ミッドウォーターMWS-952-SR[Gクラフト]

リール:15ツインパワーC3000XG[シマノ]

ライン:PE1.2号150m〜(リーダー)フロロ16lb