Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2020年初釣り〜バチ抜け調査

あけましておめでとうございます(今更)

正式にブログ移転後の内容としては初投稿になります(まだ書いていない昨年の分は随時更新していく予定です)。

 

まだ1月ですが、ぼちぼちバチの話もチラホラ聞こえ始めたので状況を見てきました〜

 

【日時】1/29(水)20:30〜21:30

【天気】晴れ

【場所】東京湾湾奥部

 

 

ということで近所を散策。

今朝思いのほか強く雨が降りどちゃ濁りになってしまったが、人間側には助かるくらい暖かいので出陣してしまった。

 

とりあえず川の流れ込みのあるエリアでエリテンを通すが、反応無し。

ランガンして見るも反応無し。

 

ストラクチャーも狙ってみたが、際通してもこれまたビクとも言わず…

 

とりあえず飛距離稼いで見るべくマニック95と115で広く探るもゴミが凄い。ボトムも狙ってたがこれも音沙汰なし。

 

 

流石に時期とこの濁りではキツそう…しかもバチ抜けてないし←

明日も下見行くかもなので仕事もあるのでここで終了。

 

新年初戦ボウズスタートは不穏な空気デスね。

 

【釣果】

ボウズ

 

【タックル】

ロッド:セブンセンスSR ミッドウォーターMWS-952-SR[Gクラフト]

リール:15ツインパワーC3000XG[シマノ]

ライン:PE1.2号150m〜(リーダー)フロロ20lb