Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

中にいるのはドナルドヒワヤなんだよ

※これは5/29の内容です。どんだけ書きだめしてたんだよって突っ込まないでね。

今日と明日の昼代で1000円ゲット。釣り代にしたいFは新子安の過疎マックに行くことを選択。午前はセンター演習(今日は生物のみ)で早く終わったので時間は余裕だ。マックならこの前の飛行機の搭乗で当たった無料クーポンでビックマックセットをタダ食いできるのさ。
とりあえず久々に新子安に降り立つ。過疎マックでは新人がやってるようで対応が悪い上に遅い。搭乗券クーポンで買う。マックシェイクを付けても100円なりwなんか店員が新人だからクーポンにチェック付けないで返そうとしてる。しかしベテランが現れ颯爽とチェックを付けていった。あの人は神ですね、わかります(笑)
土曜と言えどそこは過疎マック、人は少ない。食ってからコーヒーを飲みつついつも気になる箱に目がいく。それはなぜか反対向きでゴミが入れられないゴミ箱。昔俺らでこれにはドナルドが入ってるんだよ、という説を唱えた。そしてヒワヤはドナルドに似てるということでヒワヤが入ってることに。正直意味がわからないが面白い。内輪ネタですみません。

食ってから予備校に戻って授業だ。まあこれにて釣りの金は得たし次回のタマゾンはイソメとかミミズは買おうっと。ミミズなら家で活かせるし保存に良いかも。まあそのまえにオイリオ行きそうだけど。
磯投げは?覚えてるよ。ただ今は釣りに回したいから来月中に先送りで。やっぱり小遣いを干されてるロウニンアジは辛いわ。釣り行く金もないとか…まあタマゾンなら行けますがねw

明日は記述模試、たるいけどあさっては予備校休みだから頑張ろう。まあ個人塾はあるから休みじゃねえよっていうね…


あと一つ気付いたんだけど、タマゾンのJRの横で釣りしてたら電車の中まる見えだけど、電車から見ると全くテトラすら見えないんだよね。少しは見えるかとか思ってたけど気のせいだったわ。