Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2010-11-01から1日間の記事一覧

無題な浪人生活10月~第5週

25日、模試で体力が尽きていてさらに風邪気味なので午前はゆっくりする。 磯投○を立ち読み。すると、キス無限仕掛けが当たってるではないか!キター!!超嬉しい。ヒシャク(一度も使ってないw)以来2度目の当選。よーし、大会頑張るぞ~!来年の(笑) そ…

オイリオだけに天ぷら作ってみた

親は未だに「危ないから油使うな」という。いやいや、何歳ですか(笑)兄弟はりんごすら切れないけど、俺は料理できますから。というか揚げても炒めても油は使うだろ。 という訳で、そんな口うるさい親のいない午前を使って天ぷらを作った。確かに生物部でア…

イソメ持ちいそいそ急いで磯子へG O!

【写真】 1:遂に、関東で、見えないアオリを、こんな時期に、湾奥で、暴風の中で釣ったぜ! 2:俺の釣果。かなりの天ぷらネタ揃い。 3:2匹目のアオリ。小さすぎ。しかし沖縄のやつに比べて湾奥のはかなり汚い色だな。保護色なんだろうけど。 4:キープは…

ポリスだらけのマハゼパラダイス

【写真】 1:マハゼに混ざってきたコトヒキさん。今年よく見た顔。鳴いてかわいい。 2:メジナ。底にいたイシガニを釣りたかったのに横から出てきて餌を強奪して行った。まさか今日釣れるとは思ってもみなかった。 3:頭だけのマハゼがヒット(笑)カニにや…

またも磯子、早々諦めたカレイ狙い

【写真】 コノシロフラッシュ(笑)もはや引っ掛けてでもボウズを逃れたい精神状態(笑) 【まえがき】 前回の釣果が良すぎてすぐに再チャレ。普通にイカ釣りてえ~。 【日時】 10/22(金)15:35~19:00 【天気】 曇り。暴風 【場所】 日清オイリオ裏 【狙い】…

去年と変わらず磯子通い?がスタート

【写真】 1:ジャパンカップの以降の釣りで出ました、良型。ある意味才能だと思った。 2:ウミタナゴ。目の下の点がはっきり出過ぎ。流石にマタナゴじゃないよ。もしかしたらアオタナゴかもしれないけど、ウミタナゴだと信じたい(笑) 3:TFのアナゴ。か…